忍者ブログ
寝ては夢 起きては寝言
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いやぁ、今日は暑かったね。
でも、夏じゃないから炎天下とは言わないか。

まぁ、とにかく
今日は秋晴れの空の下、
ひっさしぶりに全力疾走しちゃったぜ。
しかもサンダルでな。
さらに、最近ちょっとやせ気味でGパンがゆるくて
ずり落ちそうになりながらな。
おまけに貧血。

サンダルとGパンが脱げないようにしながら
走ったので足が余計に疲れた。
暑かった。
貧血で倒れなくてよかった、みっともねぇもんな。

しかし、マジで走るのは気持ちよかったぞ。

脱げない運動靴をはいて、本気で走ってみたい、
ようなきがした、かも。

何しろおっちゃんはなぁ、
若いころは持久走メチャメチャ早かったんだぜ。
料理が上手くて、走るのが速ぇえときたら、
こりゃぁ、モテること間違いなしだな、
こまるんだよなぁ、そういうの。ハッハッハ

しつこくてゴメン。
何が言いたいかといえば、
とにかく、
そういう日は、
やっぱり、

ビールがウマいよね!





水菜とじゃことトマトのサラダ。
だというのに、リンゴがへぇってやがった。
けしからんと思わんか。


PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆるせんっ!
ゆるせん、ゆるせんですな。
どれくらいゆるせんかといいますと
ポテトサラダにリンゴと缶詰ミカンくらい
許せんですよ!

くそどり 2010/10/03(Sun)20:17:17 編集
でしょう?
そうそう、ポテトサラダ。
干しブドウが入っていたりするのも許せませんな。
おかずに果物入り大嫌いです。
しかし、味的な問題はもちろん、くそどりさんもご存じのとおり、
あっしのように果物アレルギーのモンにとっちゃぁ、バラ科のリンゴなんてダメダメのダメなんでござんすよ。
リンゴみてぇに危険なモンを食べ物に混入する場合は、きちんと明記してほしいものです。
珍しく、マジな話になっちゃった。

ノミムシ 2010/10/04(Mon)23:12:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<    自炊生活 HOME 柳葉魚    >>
  ノミムシです
 
 趣味は 暴飲暴食
デザインをもうちょっと、
何とかしたいんですが、
HTML を書き直すのが
面倒だし目が疲れるし…
いつになることやら。

何人見てるかな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票お願いします(^_^)
コメント
[05/19 にゃっぷー]
[05/02 のみむし]
[05/02 slowrider]
[10/08 にゃっぷー]
[10/08 のみむし]
[10/08 にゃっぷー]
[04/29 にゃっぷー]
最新記事
(01/22)
(10/04)
(09/30)
トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]