忍者ブログ
寝ては夢 起きては寝言
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は真面目な話だけ。

最近始めた東八拳の兄弟子、菊龍兄さん
古今亭 菊龍師匠のブログをリンクさせていただきました。
師匠が毎日めしあがった物を記録されている
今日のメニューなど、大変興味深い(?)記事満載です
みなさまぜひ覧ください。
http://nukikiuti-no-ryu.seesaa.net/

先日、辛いものが好きだとお話しましたところ、
昨日の稽古の時にハバネロソースを沢山
持ってきてくださいました!感激でっす!!
菊龍師匠、ありがとうございました。m(_ _)m


龍すけ姐さん、いつもご覧いただきありがとうございます。
というか、お恥ずかし~   ヽ(^。^)ノ
昨夜はビールごちそうさまでした!
麻布十番まつり楽しかったです。
今日はビールとハイボールをのみましたですっ。  (^_^)ゝ


NHKで東八拳が紹介された番組
「熱中人」が再放送されます。

8月31日  20:44~20:59  BS2 熱中スタジアム
9月  1日    2:08~  2:23   BShi  熱中スタジアム
9月  7日  18:40~18:55  BS2   熱中人

「東八拳」ってなんなんだ?
と、思われた方はどうぞ、ぜひご覧ください!

PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっさんお晩です!昨日はあっちぃかったねぇ、誘ってごめんね又遊ぼうね、ケインチュー君に宜しく。早く宿題終らせないと母ちゃん遊べないじゃないかん~。と言付けして置いて下さい。
龍すけ 2010/08/23(Mon)23:49:15 編集
龍すけ姐さん!
おっさんの呑みブログへようこそ!
昨日は初対面だったのに、祭りに誘っていただいて、ごちそうしていただいて、感激です。
和楽兄さんの踊りも見られたし、アサッテは南京玉すだれも見られたし、とても楽しかったです。
これからも、ホッピー通りでもどこでもお供いたします。
m(_ _)m
ノミムシ 2010/08/24(Tue)01:10:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  ノミムシです
 
 趣味は 暴飲暴食
デザインをもうちょっと、
何とかしたいんですが、
HTML を書き直すのが
面倒だし目が疲れるし…
いつになることやら。

何人見てるかな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票お願いします(^_^)
コメント
[05/19 にゃっぷー]
[05/02 のみむし]
[05/02 slowrider]
[10/08 にゃっぷー]
[10/08 のみむし]
[10/08 にゃっぷー]
[04/29 にゃっぷー]
最新記事
(01/22)
(10/04)
(09/30)
トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]