忍者ブログ
寝ては夢 起きては寝言
[574]  [573]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いやぁ、今日は家で焼き肉だよ!

最近じゃぁ家で飲むことを
「家飲み」
とか言うらしいが、
それって、ダサくね?
(若者らしいイントネーションで読むこと)

んじゃぁ、家で焼き肉ってなんてんだ。
「家肉」 ちがうだろ?
じゃぁ、「家焼き」か?
それ、ヤバすぎ。

とにかく今日は家で焼肉するんだ。

イェ―!(オヤジギャグ)
見てくれ!この
肉屋に頼んで切ってもらった
厚切りタン!
どうだー!!

うまそー!



そして!
この画像でわかるかな?
手前の方のやつ、色が違うだろ?
パック詰めの鶏レバーに入っていた
「白レバー」

天然の鶏フォアグラだじょ。
と言えば聞こえがいいが、
まぁ、要するに鶏の脂肪肝。

こんなラッキーなものがパックに入っているのに、
なぜ誰も気がつかん!?

うまそー!



もー、そんなこたぁどうでもいいから、
とにかく焼いて食おうぜ!

ジュゥジュゥ~



ジュゥジュゥ~



焼けた、焼けた~!



肉のが多いけど、
野菜だって食ってるぜ~!



あ~ぁ、



片付けしてくれる嫁さん、
いや、
お手伝いさん
募集…
してもこないよな。

PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  ノミムシです
 
 趣味は 暴飲暴食
デザインをもうちょっと、
何とかしたいんですが、
HTML を書き直すのが
面倒だし目が疲れるし…
いつになることやら。

何人見てるかな?
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
投票お願いします(^_^)
コメント
[05/19 にゃっぷー]
[05/02 のみむし]
[05/02 slowrider]
[10/08 にゃっぷー]
[10/08 のみむし]
[10/08 にゃっぷー]
[04/29 にゃっぷー]
最新記事
(01/22)
(10/04)
(09/30)
トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]