忍者ブログ
寝ては夢 起きては寝言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




このあいだ朝の子ども番組「おはスタ」でちらっとやっていた
鉄拳さんのパラパラマンガが凄いので、全部見たかったなー
と、思っていたらネットで超話題になっていたんだ。

おはスタでやっていたのは「ツナガル」という作品で
第2回パラパラ漫画アワードで第1位になったもので、
話題になっていたのは「振り子」という作品で
1週間で約300万回も再生されたそうだ。

鉄拳さん公認の公式映像というのがあったので、
是非見てほしいな。

「ツナガル」




「振り子」 

PR



13日ぶりに入院から帰ってきました。
要するに、退院したということです。

今日からイビキも足音も救急車の音もしない
静かな部屋で一人きりでねられるぞ。

そのかわり1階にコンビニはないし
早朝に開くコーヒーショップもないし
三度の食事も出てこないんだなぁ。

なかなか快適な入院生活であった。





やっと点滴がとれた

嬉しい

これで付属部品がなくなった

わーいわーい






手術後4回目の食事

重湯と具のないすまし汁のようなスープと
ジュースや豆乳とかだったのが
コーンスープとヨーグルトになった。

普通の食事に戻るのは火曜日の夕食の予定。

メニューは何かな~。






25日11時

やっと水を飲んでいいことになった。

腹にビリビリきた。






おはようございます

って、6時から起きてるんだけど。

9時の回診で背中に入っていた
麻酔を入れるチューブがとれた。

麻酔が切れる前に別の痛み止を使ったから
今はあまり痛さはひどくない。
麻酔が切れると痛くなるのかな。

これから歩く練習。




予定より時間がかかりましたが無事終了。

詳しくはまた~
腹いてぇ~




<<    前のページ 次のページ    >>
  ノミムシです
 
 趣味は 暴飲暴食
デザインをもうちょっと、
何とかしたいんですが、
HTML を書き直すのが
面倒だし目が疲れるし…
いつになることやら。

何人見てるかな?
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
投票お願いします(^_^)
コメント
[05/19 にゃっぷー]
[05/02 のみむし]
[05/02 slowrider]
[10/08 にゃっぷー]
[10/08 のみむし]
[10/08 にゃっぷー]
[04/29 にゃっぷー]
最新記事
(01/22)
(10/04)
(09/30)
トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]