忍者ブログ
寝ては夢 起きては寝言
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




皆の衆、今日の日を待ち焦がれていたか?
今日は何の日?
なんてもったいつけるなよ、ね?

納豆の日に決まってんじゃん。 (^o^)v

なっとう食べてるかい?
食べるとしたらいつ食べる?
朝ご飯に卵と一緒にかっこんで、さぁ、今日もがんばるぞ。
昼に食べるとしたら納豆そばがいい。
夜はいろいろおかずにもなるよ。

そんな愛すべき飯の友、納豆。

以前、アメリカから帰ってきて、
さぁ、なっとう飯を食べよう、
と、スーパーに買いに行ったら
納豆がない。
売り場が変わってしまったのか、
一つもないなんてことはないだろう。
ちょっとアメリカに行っている間に、
日本に何か異変が起こったのか?
真剣に、そんな不安が襲ってくる。

落ち着いて見直すと、売り場に張り紙があった。
テレビでダイエットにいいとか言ったのが原因らしい。
バッカじゃん。

あなたの家族にいませんか、
毎日なっとう食べているのに痩せてない人。
あなたの友達にいませんか、
納豆大好きなのに痩せてない人。

もう過ぎたことだけどさ。

もっと普通に食べようぜ、納豆。



PR



昨日の午後、急に胃が痛くなった。

たいしたことないかな、と思ったが、

酷くなるでもなく、良くなるでもなく…

不調が続いた。

のに、

夜は飲んでしまった。

ビールだけどね。

それでも酷くも良くもならず、

ビミョーにフチョー。

で、今日になっても変わらず不調。

胃に悪そー、と思いつつ

朝はドーナツとコーヒー。

昨日より調子悪くなったような気がして

薬を飲み昼は温かい蕎麦。

調子は良くも悪くもならず薬は飲む。

調子が悪くなりはじめてから24時間以上経ち、

口は色々食べたかるのに胃は嫌がる。

激しい戦いの末ついに勝利したのは!?











どうにでもなれ。

肉の大山のシュークルト

大ジョッキとシュークルト




画像わすれた






今日は蒸し暑かったね。

しかも忙しい一日だったので、
夜はナスと挽き肉のカレー。
それとツルムラサキ炒めとキュウリ。
夏らしいよね。





ナスとキュウリの南蛮漬け風。
辛くしないで、食べるときに七味をかける。
食べるときにはビールをのむ。






今日の晩酌は、
ニガナの白和えでオリオンビール。
モズクの天ぷらもある。






本日の晩酌は、
水茄子のサラダ。
体調がイマイチなので
ビールにしてしまったが
冷や酒の方が合いそうだった。
冷酒(れいしゅ)じゃなくて、
ヒヤザケね。






  ノミムシです
 
 趣味は 暴飲暴食
デザインをもうちょっと、
何とかしたいんですが、
HTML を書き直すのが
面倒だし目が疲れるし…
いつになることやら。

何人見てるかな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票お願いします(^_^)
コメント
[05/19 にゃっぷー]
[05/02 のみむし]
[05/02 slowrider]
[10/08 にゃっぷー]
[10/08 のみむし]
[10/08 にゃっぷー]
[04/29 にゃっぷー]
最新記事
(01/22)
(10/04)
(09/30)
トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]