忍者ブログ
寝ては夢 起きては寝言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




台風が来ると

古傷が痛むのは

なぜですか?

不思議

ほんと不思議

どういう仕組み?


PR



手術後約一か月程度は重いものを持ったり
自転車などお腹に力の入ることは避けるようにということで
2月24日に手術して以来自転車に乗っていなかった。

もうとっくに一カ月以上たっていることだし、
ふと思い立って手術後初めて自転車に乗ってみた。
うん、漕げる漕げる!大丈夫じゃん!
そりゃそうか、2週間も前の検診でOK出てるんだしね。

しかし…
別にどこも痛いわけではないのだが
よほど腹筋が弱っているのかなまっているのか、
普段なら傾斜があるとも思わない程度の
ゆる~い、少~しの登りも重たく感じる。

うーん、進まん。
ちょっと鍛え直さんとまずいなぁ、マジで。

それでも近所のスーパーまで行ってきた。
ちょっとおなかが痛いような気もする。
しかし、慣らさなくっちゃな。

明日はもうちょっと遠くまで出かけてみようかな。


ところで、今日は4月9日
子宮の日だそうだ。
「○○の日」に限らず
体調不良には注意しないとな。
なんかおかしいぞ、と思ったら
早く病院に行こう。






13日ぶりに入院から帰ってきました。
要するに、退院したということです。

今日からイビキも足音も救急車の音もしない
静かな部屋で一人きりでねられるぞ。

そのかわり1階にコンビニはないし
早朝に開くコーヒーショップもないし
三度の食事も出てこないんだなぁ。

なかなか快適な入院生活であった。




おはようございます

って、6時から起きてるんだけど。

9時の回診で背中に入っていた
麻酔を入れるチューブがとれた。

麻酔が切れる前に別の痛み止を使ったから
今はあまり痛さはひどくない。
麻酔が切れると痛くなるのかな。

これから歩く練習。




予定より時間がかかりましたが無事終了。

詳しくはまた~
腹いてぇ~





いよいよ今日の午後手術だ。

いよいよと書いたけど、実際はそう感じない。
昨夜からの絶飲食による空腹と
点滴の恐怖でそれどころじやない。

空腹、点滴、MRI。

三大怖いものの二ついっぺんにやってんだから
これでMRIやられたら気絶しちゃうな。

とか考えてると、
いよいよ手術だドキドキ
なんて思ってる余裕はない。

っていうか、手術は先生まかせだし
意識もないので心配しても仕方がない。

どちらかというと、麻酔をかける時がイヤだな。

前の手術の時はいつどうやって麻酔をかけるとか
あまり説明されなかったのか
聞いていなかったのか、
あとになって思うとあれが麻酔だったんだな、
という感じだったけど、
今回は説明が詳細でかえって
それってどういうことですか?
とかよけい気になるんだよねー。

「では今から麻酔を開始します」

なんて言われたら、

「あえあえあえ」

とかなっちゃいそうだな。
でもそこは意地っ張りだから、
平静を装って冷や汗かきながら
「はい」
とか言うんだろうなぁ…

なんだオレ、スゲェ臆病者なんじゃん。





間もなく絶食開始の時間。
40時間も水も飲めないなんて!

こ~わ~い~




  ノミムシです
 
 趣味は 暴飲暴食
デザインをもうちょっと、
何とかしたいんですが、
HTML を書き直すのが
面倒だし目が疲れるし…
いつになることやら。

何人見てるかな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票お願いします(^_^)
コメント
[05/19 にゃっぷー]
[05/02 のみむし]
[05/02 slowrider]
[10/08 にゃっぷー]
[10/08 のみむし]
[10/08 にゃっぷー]
[04/29 にゃっぷー]
最新記事
(01/22)
(10/04)
(09/30)
トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]