忍者ブログ
寝ては夢 起きては寝言
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




風邪かと思ったら、どうやら花粉のようだ。

家の近所でぶくぶくと咲いているセイタカアワダチソウだろうか。
ヨモギも秋だったか。
とにかく鼻水が止まらないー。
PR



風邪をひいてしまったようだ。
熱はないが、鼻がなんだかおかしい。

うぅー、まいったな。



とてもセッカチだ。
落ち着きがない
と、いうやつかもしれない。
ノンビリするのが辛い。
働き者というのとはまったく違う。

今日は免許の更新に出かけてきた。
着いたら12時5分前だった。
受け付けは11半までだった。
午後の受け付け開始まで、1時間05分。
ノンビリ食事をすることができない私には、
1時間と5分は多すぎる。
あいにく、近くにはなにもない。

どうしようもない時間だ。
こういう時間は嫌いではない。
時間とノンビリとセッカチとの戦いだ。
いわゆる、三竦みというヤツね。
時計を見ながら、
あと30分あるノンビリしよう。
まだ20分あるノンビリできるな、
あと10分か、もうノンビリ終了かな。
とか。

まだ時間がある。
仕方ない、覚悟を決めてノンビリしよう。
ブログでも書くか。






ブログペットを飼い始めた。
飼い始めたというか、
アクセス解析に使おうと思っただけで、
ペットにはそれほど興味はなかったが、
なんか、かわいくなりそうかも。
ウチの子的にならないよう、気を付けねば。
 
今まで気にしていなかったので、
アクセス解析ができるということ以外、
どういう事ができるんだか、
何が面白いんだか
ぜんぜん知らないんだよね。
これからどう成長して行くのか 、
実はけっこう楽しみになったりして。

どう、みんなもなにか飼ってる?
本日、めでたく誕生いたしました
ウチの子の名前は Pajaro bobo です、
よろしくね。



ふたつ?








絵日記のアニメーションはどんなもんなのかちょっと試してみた。
へんだけど、テストなんで。




長年愛用していたコーヒーメーカーが壊れてしまった。 (;_;)
Braun アロマスター KF12K
とても気に入っていた。
何の特徴もなく、特別な機能もない。
ただひたすら毎日同じようにコーヒーを淹れるだけ。
それでよかった。

アメリカのモーテルなんかによくある、
普通のヤツだった。




  ノミムシです
 
 趣味は 暴飲暴食
デザインをもうちょっと、
何とかしたいんですが、
HTML を書き直すのが
面倒だし目が疲れるし…
いつになることやら。

何人見てるかな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票お願いします(^_^)
コメント
[05/19 にゃっぷー]
[05/02 のみむし]
[05/02 slowrider]
[10/08 にゃっぷー]
[10/08 のみむし]
[10/08 にゃっぷー]
[04/29 にゃっぷー]
最新記事
(01/22)
(10/04)
(09/30)
トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]