忍者ブログ
寝ては夢 起きては寝言
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [721]  [720]  [718]  [719]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もう先週のことだけど、誕生日だったんだよな。
で、ふと思いついてポケモンセンターに行ってきた。

まず、ユニオンルームでプレゼントのタブンネをもらう。
野生で捕まえるのとはちょっと違うことがあるので、
これから誕生日の人は貰いに行ってみたら?

で、ショップの方へ行くとピカチュウがいたので
ユニオンルームでもらった誕生日カードを見せると
両手をパタパタ(拍手してるつもりか?)した。


ポケモンセンターにいたピカチュウ


ピカチュウ耳も動くんだな

PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああ、最近更新されないなと心配してたんだ、病気のこと過去ログとか見たら書いてあるのかも知れないけど、聞いたことはないけど結構大変なのかな?ところで、ピカチューの着ぐるみが手をバタバタしていたのは、恐らくあの手の着ぐるみ…丸っこいヤツ、ゆるキャラあるような…は、構造上、可動箇所が歩行する脚以外は手だけで、しかもデザイン的に肘が存在しないため、結果的に何か動かすとなると、手をバタバタするだけらなるのであろうと俺は推測している。例えばyoutube等でゆるキャラの代表格であるひこにゃんの動画が多数アップされているが、それらを見てもらえばきっと同じ現象を目の当たりにすることと思う。
にゃっぷー URL 2011/07/03(Sun)02:36:51 編集
にゃっぷー
ありがとう!具合はだいぶ良くなってきた。
それほど悪い病気ではない割に、具合が悪くてまいっていただけなので大丈夫。
随分長いこと会ってないよね、相変わらずイケメンか?

のみむし 2011/07/03(Sun)11:07:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  ノミムシです
 
 趣味は 暴飲暴食
デザインをもうちょっと、
何とかしたいんですが、
HTML を書き直すのが
面倒だし目が疲れるし…
いつになることやら。

何人見てるかな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票お願いします(^_^)
コメント
[05/19 にゃっぷー]
[05/02 のみむし]
[05/02 slowrider]
[10/08 にゃっぷー]
[10/08 のみむし]
[10/08 にゃっぷー]
[04/29 にゃっぷー]
最新記事
(01/22)
(10/04)
(09/30)
トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]