忍者ブログ
寝ては夢 起きては寝言
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あーっ、あぶねぇ。

もうすぐ〆切りだなぁ、とか思いつつ、
リバティチケットの受け取り期限を忘れるとこだった。
それほどビクティニがどうというわけでもないけど、
やはり、今貰っておかないといつまた貰えるか
わからないようなものは、一応貰っておかないとね。

あぁ、自分ちでWi-Fiができてよかったなぁ。

何しろ、明日が期限だ。
みんな、ちゃんと貰ったかい?
ビクティニをゲットするためのリバティチケット
まだ貰ってない人急げ!





なんて、今頃書いても間に合わないよな。

それにしてもカッコイイな、
おいらのスケルトンシェルDSLite

PR



ポケットモンスター ブラック&ホワイト

予約で発売日に届いたんだけど、始めていなくて
今日は大雨だし、体調不良で家でゴロゴロしていたので
やっと、始めてみた。

色々新しくなっているようなのは知っていたけど、
この吹き出しはどうなのかな~。
てか、遠慮なく言ってしまえば、
うっとうしい!

吹き出しが伸びている見た目もうっとうしいが、
こいつがいちいちポップアップしてくるのがもーう!

こんなことしなくたって、誰がしゃべってるかぐらい
絶対にわかるって。
しゃべってる人の名前だって出てるじゃん。
これって、どういう人を対象にした新機能なの?


それと、わざわざ予約したのに家に届く時間
とぉーーーっても遅かった!
そりゃぁ、たくさん予約があって、たくさん届けて、
大変なんだろうということはわかるが、

夜の8時とはなにごとだ!

お店に買いに行ってたら、朝の10時には手に入ったんだぞ。
全国のお子様がかわいそうじゃないか!
べつに、みんなが8時に配達されたわけじゃないけど、
朝からずーっと、家で楽しみに待っていたのにちっとも届かず、
昼になり、午後になり、夜になり……
悲しい思いをしたお子様が何人いることか!
子どもというのは大人よりもずっと時間が長く感じるんだぞ。

でも、そこは神対応と言われた天下の任天堂
次回はもう、そんなことがないように改善されるであろう。

見よ、このうっとうしいふきだし!

ポケモン BW の うざいふきだし と スケルトンにシェル交換したDSL

それに引き換えどうだ、
このカッコイイ「改造スケルトンDSLite」
分解して、中身全部出して、某所で入手した
スケルトンのシェルに入れ替えたんだぜ。
マイク、スピーカ、アンテナなどが透けて見えてるでしょ。


 




あぁ、ひじが痛い。

おいちゃん先週の土曜日
テキヤでヤキソバ屋をやったんだよって、
書いたの、読んでくれた?

それで、その次の日からずっと、
右手のひじが痛くって、
だんだん治るかと思ってたんだが、
全然治らんのよ。

しかも、昨日は階段で転んで
その、
右手の、
ひじを!
一番最初に付いちまったもんで、
腫れているような気がするくらいだったのが
はっきりと、赤く、腫れちゃった。

さらに、おいちゃんこう見えて
実はお肌が弱いんだよ。
だもんで、毎日湿布を貼っていたら、
皮膚がむけて擦り傷のようになっちゃって、
それがまたピリピリ痛いんだな。

で、今日は仕方なく
湿布を貼らずに出かけた。

のに、
やっちゃったよ、
はりきっちゃったよ、
で、
よけいにひじが痛くなっちゃったよ、
おいちゃんばかだねぇ、
ベーゴマなんかに夢中になるとは。

だもんで、今日はブログはお休み。







やった、やったぜ!
とうとう "ポケルス" をゲットしだせ!

ゲットとは言わないか。
ポケルス感染だぜ!


戦いに傷つき疲れたポケモン達
いつものようにポケセンに預け、
引き取るそのとき……

「あなたのポケモンにポケルスがついていますよ」
と、ジョーイさん。

!!!
こ、これは!
噂に聞いた感染のお知らせ!

早速手持ちポケモンの様子を見る……

!!!
わ~
付いてる付いてる!
嬉しい!マジで

65536分の1だか3だかしらんけど、
これってものすごぉ~く
低い確率でしかウツらないんだぞ。

わ~いわ~いわ~い!

そうだ、
治癒しないうちに急いで増やさねば。
頑張ってボックスのポケモン
全部に感染させよう。

さぁ、明日から忙しくなるぞ~



ポケルスに感染したフワンテ DSがスケルトンでカッコイイ~



ファイナルファンタジーの
ドリンクがまた出るんだ。
といっても12月だから、
まだだいぶ先だけど。

FINAL FANTASY XIII ELIXIR
(スペルあってる?)
レモン味らしい。

FF_XIII_ELIXIR

全部そろえると3200円。
どーする?



つみれが好きなんだけんど、
普通に売ってるヤツって小さくて少ない。

では、多ければいいのか。どうだろう…
チマチマ食うのが面倒なんだ。
もうちょっと大きければな。

食べ物はわりと何でもガバと口に入れ、
あまり噛まずに飲み込んでしまうのが好きだ。

よく噛んだ方がいいことは承知だが、
できない。
噛まずに飲んでも強靭な胃が
すぐに消化してしまう。

話はそれたが、
これならどうだ、
というわけで、作ってみた。


大きなつみれ。





って、大きさわかんないよね。 (^_^;



えー、そんなわけで
今日も秋葉原に来たよ。

色々目的はあるんだけど、まずは腹ごしらえ。



暖簾をくぐると
「まいど!一週間早いね!」
があいさつ程度に通う、
九州じゃんがららあめん

ずっと"角玉"を食べてきた私だか、
最近はあれば半熟煮玉子。
いただきます。

 


じゃんがら辺りの裏通りを徘徊し、
ゲーム機改造パーツなどをチェック。

そして、ヨドバシへ。
6Fまで行ったら新作などチェック。
さて降りようか、と、思ったら
そこには太鼓の達人が!

いや、正確には
太鼓の達人の達人が!
だ。

凄い人だかりの後ろからのぞくと、
そこには一心不乱に太鼓を叩く男の姿。
その早さ、正確さ、尋常ではない。

太鼓の達人の上手な人というのが
どれくらい出来るものか知らないが、
その人は多分、倍速、おに、
という設定を選んでいたように見えた。

一曲終わると彼は振り向き
後ろにいた人達にバチを譲ろうとした。
が、誰も受け取らない。
いや、その場にいた誰も彼の後に
やる勇気はなかったのだろう。

彼は次の曲の選択を始めた。
誰もが黙って見守った。

良!良!良!100コンボ、200コンボ、楽勝だ!

そこはもはや、太鼓の達人のデモではなく
太鼓の達人の達人のステージだった。




  ノミムシです
 
 趣味は 暴飲暴食
デザインをもうちょっと、
何とかしたいんですが、
HTML を書き直すのが
面倒だし目が疲れるし…
いつになることやら。

何人見てるかな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票お願いします(^_^)
コメント
[05/19 にゃっぷー]
[05/02 のみむし]
[05/02 slowrider]
[10/08 にゃっぷー]
[10/08 のみむし]
[10/08 にゃっぷー]
[04/29 にゃっぷー]
最新記事
(01/22)
(10/04)
(09/30)
トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]