忍者ブログ
寝ては夢 起きては寝言
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




オープンエアで昼も営業している酒場がオープンしたよ。

ごらんのとおり、昼日中から
この賑わいよう。
椅子もなく、かなりの混み具合。

しかも、工事現場じゃあるまいし、
コーンで囲ってあるなんて。

秋葉原 アキバ ヨドバシ

君はもう見たか?
行ったか?

その名は、

『 ルイーダの酒場 』



ルイーダの酒場










 




 

PR



ダメだー!
ダメだよ、これ!

面白い、というか、ハマりすぎる。

ちょっとやってみたいと思いつつ、
買うほどではないかな、と思っていたが
先日、知人からもらってしまった。

なんとなく、実際の友達や
芸能人なんかを作ってみたが
なんか結構、イメージどおりにできるんだな。

これ以上書くとネタばれになるのでやめときますが…
でも、これは言っちゃおっかな~。

憧れのあの人と、恋人同士になりました。ヽ(^。^)ノ
むふぅ


興味のある方、
見つけたらゲットしておくことを
お勧めします。
結構売り切れたりしているらしいので。




ところで、明日はランダムブースター Vol.3
発売日だね!
ライトじゃないよ、ちゃんとメタルのだよ。

今回のレアベイは、
ストームペガシス スターダストバージョン
当たるといいね!




久しぶりに、メタルファイト ベイブレードの話。

サジタリオって、ウィールが薄くて
径は広くてカッコイイよね?
フレームサジタリオじゃなくて、
その前の、ただのサジタリオの方。

だけど、そのままだと弱いよね?
持久タイプとはいえ、それだけで
当たっちゃダメってんじゃ使えないよね?

で、改造してみたよ。

色々試した結果、
ライトニングエルドラゴと互角に戦える
サジタリオがついに誕生した!






これが禁断のベイ
ライトニングエルドラゴだ!
輝いてるぜ!

バトルに使ってぶつかって傷がつくの
もったいない (^_^;
かも…




21日に書いた、ベイブレードDS、
画面でコマなんか回して面白いのか?
と思って、ぜんぜん興味なかったんだけど、
体験コーナーでやったら、けっこう面白いね。

ゲームの画面でコマを回すんじゃなくて、
もう、そういうゲームなんだよね。

う~む、ヤバイな
ケツァルコアトルも付いてるしね。



次世代ワールドホビーフェア
ベイブレードDS体験コーナーで
会場限定ポーチと ネックストラップをくれた。
〇〇限定とかって、あまり興味ないんだけど
もらえるものはうれしいよね。







  ノミムシです
 
 趣味は 暴飲暴食
デザインをもうちょっと、
何とかしたいんですが、
HTML を書き直すのが
面倒だし目が疲れるし…
いつになることやら。

何人見てるかな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票お願いします(^_^)
コメント
[05/19 にゃっぷー]
[05/02 のみむし]
[05/02 slowrider]
[10/08 にゃっぷー]
[10/08 のみむし]
[10/08 にゃっぷー]
[04/29 にゃっぷー]
最新記事
(01/22)
(10/04)
(09/30)
トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]