忍者ブログ
寝ては夢 起きては寝言
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あぁ、ひじが痛い。

おいちゃん先週の土曜日
テキヤでヤキソバ屋をやったんだよって、
書いたの、読んでくれた?

それで、その次の日からずっと、
右手のひじが痛くって、
だんだん治るかと思ってたんだが、
全然治らんのよ。

しかも、昨日は階段で転んで
その、
右手の、
ひじを!
一番最初に付いちまったもんで、
腫れているような気がするくらいだったのが
はっきりと、赤く、腫れちゃった。

さらに、おいちゃんこう見えて
実はお肌が弱いんだよ。
だもんで、毎日湿布を貼っていたら、
皮膚がむけて擦り傷のようになっちゃって、
それがまたピリピリ痛いんだな。

で、今日は仕方なく
湿布を貼らずに出かけた。

のに、
やっちゃったよ、
はりきっちゃったよ、
で、
よけいにひじが痛くなっちゃったよ、
おいちゃんばかだねぇ、
ベーゴマなんかに夢中になるとは。

だもんで、今日はブログはお休み。




PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  ノミムシです
 
 趣味は 暴飲暴食
デザインをもうちょっと、
何とかしたいんですが、
HTML を書き直すのが
面倒だし目が疲れるし…
いつになることやら。

何人見てるかな?
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
投票お願いします(^_^)
コメント
[05/19 にゃっぷー]
[05/02 のみむし]
[05/02 slowrider]
[10/08 にゃっぷー]
[10/08 のみむし]
[10/08 にゃっぷー]
[04/29 にゃっぷー]
最新記事
(01/22)
(10/04)
(09/30)
トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]