忍者ブログ
寝ては夢 起きては寝言
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年もやってまいりました。
合羽橋本通り 下町七夕まつり

毎年5月の神田祭に始まって、楽しみなお祭りのひとつ。
そう、毎年、きっと来るんだよ。
だけんど、去年は気がつかなかったことが一つ。

見えていたのに気がつかなかったのか、
まだ見えていなかったのか、
全然気にしていなかったんだけど、

スカイツリーが見えるんだね!

いろんなところに出かけちゃぁ
ここいらからはスカイツリーは見えないかな、
お、見える見える!などと喜んだりしとりますが、
ここは素晴らしい!

まっつぐ、商店街の正面に見えるんだぁ。

今日はちょっとどんよりとしていて
あまりはっきり見えないのが残念だが、
実際にはこの画像よりかなり大きく見える感じ。



そして、毎年来ているが今年初めて気がついたものもう一つ。

このでろっとした中身の
コロッケのようなものなんだと思う?



答えは、
「もんじゃ」
しらなきゃ絶対にわかんないね。




そして最後は、
魚金の焼きつぶがい。
あぁ、売り切れてなくてよかった。
PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  ノミムシです
 
 趣味は 暴飲暴食
デザインをもうちょっと、
何とかしたいんですが、
HTML を書き直すのが
面倒だし目が疲れるし…
いつになることやら。

何人見てるかな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票お願いします(^_^)
コメント
[05/19 にゃっぷー]
[05/02 のみむし]
[05/02 slowrider]
[10/08 にゃっぷー]
[10/08 のみむし]
[10/08 にゃっぷー]
[04/29 にゃっぷー]
最新記事
(01/22)
(10/04)
(09/30)
トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]