忍者ブログ
寝ては夢 起きては寝言
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ラズウェル細木の新しい本が出るようだ。
食べる門には福来る
6月1日発売予定ということで、
詳しい内容はわからないが、出たら買わねば。
PR



また新しい本がでるんだ。
東京蕎麦喰い巡礼 というんだから、
こんどは蕎麦の話だね。
ラ寿司のような感じで蕎麦屋の話かな、
などと勝手に考えてとりますが、
まぁ、とにかく楽しみです。



風流つまみ道場の参がでたね。
ラズウェル細木では酒の細道が一番好きだけど、
つまみ道場も手軽なつまみのアイデアが満載で参考になる。
ただ、昼間読んでしまうと飲みたくなってしまうので、
晩酌をして寝る前に読むのがいい。
今度これ作ってみよう、とか。



今度のラズウェル細木はついに、カラー料理本となっている。
男のつまみ道場
いつもマンガを見ながら晩酌のヒントにしているので、
今度のはさらによさそうで、期待しちゃうね。
発売日は 2009/05/15
 




上野の森 親子フェスタ というのに行ってきた。
絵本など、子供向けの本を出している出版社がたくさん出店していて、
ほとんどの本がその場で 20%off で買える。
面白い本があったので、何冊か買ってきた。
でも、一番の見どころは、前から見たいと思っていた、
志茂田景樹さんによる読み聞かせ、
というか、アクション&鳴き声付き語りだな。

 そのときの話はこれ。





  ノミムシです
 
 趣味は 暴飲暴食
デザインをもうちょっと、
何とかしたいんですが、
HTML を書き直すのが
面倒だし目が疲れるし…
いつになることやら。

何人見てるかな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票お願いします(^_^)
コメント
[05/19 にゃっぷー]
[05/02 のみむし]
[05/02 slowrider]
[10/08 にゃっぷー]
[10/08 のみむし]
[10/08 にゃっぷー]
[04/29 にゃっぷー]
最新記事
(01/22)
(10/04)
(09/30)
トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]